SSブログ

夏休みってほんといいよね。 [Diary]

img066.jpg
最近よく絵の具を使うようになった。でもやっぱペンタブがいい・・・。
てか4時寝で16時起きが板に付いてきた。やばいなぁ早く寝ないと・・。
でも寝てるとき、「あぁ最高・・・。これが夏休みかぁ・・ぅぐ」ってまじで思ってる。


↓背景なし  意味あんの?   上のより恥ずかしくない
img066.5.JPG

8月誕生日の人多いくない? [Diary]

img065.jpg
柴〇ちの誕生日もうスグだなぁとか考えながら描いたよ。
実はこれ年賀はがきのあまりに描いたよ。
当然本人にあまった年賀はがきの誕生日カードは贈れないからもったいないので載せてみたよ。
ていう感じで載せました。コンセプトは民警だよ(何故!?)。でも結構気に入ってる。

皆既日食・・・・! [Diary]

img058.jpg

今日は皆既日食がありましたね!
興奮でちょっと胃が痛くなりましたよ。部分日食なんですけどね。
でも九州なので、割かし大きく太陽が隠れてて、
地元が九州で良かったとここまで切実に思ったのは初めてでした。

てか雲雀さんの人気が尋常じゃないね。 [Diary]

img10001295198.jpg
最近リボーン好きな人をよく見かけるので乗せてみちゃった(ファイルにあった・・
いきなりですが雲雀さんって人気ありすぎな気がする。
私は骸さんの方が好きなんですけどね。全然出ませんけど。というか最近リボーン見てない。
とうとう明日ですよハリーポッター第6弾。
木曜日も学校ですが、母と見に行きます(-口{~だみし楽〕

明日学校ジャーん [Diary]

img054.jpg
あぁ。また週末が終わらぁ。次は夏休みだな!もうスグだ。。。あと一週間・・。
昨日なんて19時に起きたからなぁ。なんてもったいない事を。なんか寝すぎてきつい。
空き瓶回収とかあるよ。どうしよう・・。
環境委員が主催するんですが、・・私環境委員なんです。めんどくさい。
次は生活委員になろう。うん。
文化委員は柴っちに譲ろう。まぁなれればいいけど(ププ←小ばかにしたような笑い

あ~絵上手くなりてぇなぁ柴っち。 [Diary]

img034.jpg
チェストーの意味がよく分からない。
あれです。挿絵はマウスでポチポチしてやりました。 
・・・・・・スキャナがパソコンから遠いんです。。
もうスグ夏休みだなぁ。
そういえば来週の水曜日からハリポの謎のプリンスが上映されるんですよね?(何故疑問系
ハリポは結構好きなのでとても楽しみです。特にルーピン先生が・・・(マニアックだ! ・・・?
最初は親と。次は友達と、2回ほど見る予定です。
どんな感じになってるんだろか・・。ルーピン先生でるかな?(オイ。
more・・・から他のポチポチで描いた絵を載せときます!マウス・・・無理。  

more・・・


夏休み・・・。早くなんないっかなぁ・・。。 [Diary]

なんか・・・お腹が痛い・・・・・・・気がする・・・。
あ~。学校が面倒でたまりませんな(何語だよ)。早く夏休みなれよ・・。うん。
なんと姉がペンタブを買ってくれるそうです!オネエチャンダイスキ(‐く‐   ・・・キモォっorz!
宿題の1.5倍化なんて安いもんよ。14980円に比べれば・・。
てかペンタブが手に入ったら今のとこ欲しかった物が全部手に入ります。(ドンだけ駄々ってんだ
まぁ。今から宿題でもしますかね・・・(ニヤケ笑



何かスキャナーとパソが微妙に遠いから、絵入れるのやだ。めんどくさい。 [Diary]

期末テストで、結果は散々で、順位もおちたけど、母的にあっ。まぁこんくらいならいっかな~。
みたいな感じで、まぁ私もいっかな~て感じです。
てかこの様子だとペンタブもGetできそうです。ラッキーです。(こんな点数なのに・・。
母が甘くてよかった。納まってよかった。一難さって又一難ってね。・・あれ。ダメじゃん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。