SSブログ

明日学校ジャーん [Diary]

img054.jpg
あぁ。また週末が終わらぁ。次は夏休みだな!もうスグだ。。。あと一週間・・。
昨日なんて19時に起きたからなぁ。なんてもったいない事を。なんか寝すぎてきつい。
空き瓶回収とかあるよ。どうしよう・・。
環境委員が主催するんですが、・・私環境委員なんです。めんどくさい。
次は生活委員になろう。うん。
文化委員は柴っちに譲ろう。まぁなれればいいけど(ププ←小ばかにしたような笑い
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りえ

あのさぁ~、柴っちやめようよ。
あと、きみが生活委員になるのわ、かまわないけど、
生活委員って、地味にめんどくさいからね?
週1~2回点検しないといけないし。
まぁ、私が文化委員になる可能性が
広がるってことで。
まぁ、意地でもなるんで。
by りえ (2009-07-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。