SSブログ
-| 2009年06月 |2009年07月 ブログトップ
前の10件 | -

あ。母帰ってきた(えー

・・・・・母がいないんですが・・・・? [Diary]

?。母がいない。まだ夕飯も食べてないんですが・・・。あれ?何時からいないんだろうか。。
母の携帯も何か置きっぱなしだし、鞄もあるし、車もガレージにあるんだけど・・・。
えー。お腹すいたなぁ(自分で作れや
こうゆう時少しネガティブになるなぁ。
殺されたんじゃないんだろうかとか、どっかに連れ去られた(韓国あたりに)とか。
私基本ネガティブもポジティブもねいんですけどなぁ。
んー・・・。どうしよう。本当にいなくなったりしたら私施設に行かないと。それか姉ん所。
あっ∑。兄ちゃんはどうなるんだろか・・・orzlll
兎に角、一刻も早く母が帰ってくるように願おう。そして帰ってくるまで寝ないぞ私は!

テストおわった----(昨日) [Diary]

img055.jpg
よっしゃー。テスト終わったよおい(おいってなんだ)。
テスト期間中、インターネットのコードを取られてたので久々のパソですよおい。
いや~。家が好きな私にとっては、
涼しい部屋でスイカ食べながらインターネットサーフィンできるのは、嬉しいこの上ないですよ。
しかも夏休みになったらペンタブを買って貰えると!気持ち悪い笑いが止まりませんね(はは
というか載せてる絵が自分的に好きだ(どうでもいいわ)。

おちたぁぁぁ。 [Diary]

img003.jpg
あああぁあぁぁぁ。やっべぇよ。おちたよ。自分おちたよ!
母の中で私は火サスの崖から自ら身投げしたよ!!
いや~。やっぱテストのいけない所は親との関係が険悪になる所ですねぇへぃ。
恒例だね。やっぱ子供の特権だよね。親を怒らせるのは。おちたね私。
ペンタブは買ってくれるって言ってるけど、私の立場はもう無いね。
崖までいって身投げしたしね。
うううぅ。どうしたものか。
たぶん、テスト期間になるとこうゆう奇声を多く発していきますよ。

50項目のプロフィール [Profile]

100Qどっとねっとさんからもらいました。
嵩張ると思うので〈続きを読む〉から見てください。

続きを読む


王様の積もり。 [Diary]

img050.jpg
もうすぐ期末テストだな。英語と社会は捨てて、理科と、数学を頑張ろう。うん。
あ~早く夏休みになんないっかな?
友達ん家に泊まりに行く予定なんですヨ。地味に楽しみ。
昼は勉強会。夜になったらホラー映画を・・・みたいな予定です。自分の中では。
花火もしたいな・・!持って行こうかなぁ(ぅへへへ(肝っ)

なんかBLEACH読んだかな何となく。あまりの似て無さにビックリ [Diary]

img048.jpg
絵はブリーチのソイフォンがカッコよかったから何となく。別に大した理由はないです。
てかあまりの、似てなさ汚さ落書きさに内心ビックリDEAHT。
今日は何となく暇だったな。(何となく多っ
校外授業かと思ったら、公害授業だったという
(ホントに)面白くないというオチで普通に授業したしなぁ。
明日はプール掃除DEAHT!
嫌な様な楽しみの様な何となく嫌な様な。まぁ一時間つぶれるのでいいかな?いいのか?

スーパースリーピーって英語の先生が言ってたなぁ [Diary]

もう寝ろよって感じの時間ですね。
明日学校なのに・・。マジでもう寝ろよ。
明日の日課表は体育を除けば比較的好きだなぁ。あぁ・・。体育めんどくさいな。
なんか、自分が生きてて、体育って絶対必要ないですよね。っていっつも言ってる。
このブログ友達が見てるからあんまり大胆な事言えないし、自重しながらだな。
あんまり教えるなよ、なぎさ☆さん!


前の10件 | -
-|2009年06月 |2009年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。