SSブログ

何かスキャナーとパソが微妙に遠いから、絵入れるのやだ。めんどくさい。 [Diary]

期末テストで、結果は散々で、順位もおちたけど、母的にあっ。まぁこんくらいならいっかな~。
みたいな感じで、まぁ私もいっかな~て感じです。
てかこの様子だとペンタブもGetできそうです。ラッキーです。(こんな点数なのに・・。
母が甘くてよかった。納まってよかった。一難さって又一難ってね。・・あれ。ダメじゃん。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

魔術師

ペンタブ買って貰えるんですね、よかったですね
私もテストはさんざんでした^^;
親に怒られる・・・・
今から憂鬱です・・・
by 魔術師 (2009-07-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。