SSブログ

皆泣いてた [Diary]

2.jpg
まぁね。。。
私はなかなかったし。ん?なにか?あれは汗だし。別に泣いてねー氏。

団体競技だね泣いてたの。総合で負けても皆笑ってたから。
校長の苦しい講評を聞いてね。僅差で白軍の負けとか、70点は差があったからね。
私三年連続三組で三年連続負けたんだけど・・。
なに呪われてんの?
でも学校であんなにボロ泣きしたの初めてなんですよ。
けっこうがんばって声だしたからさ。
でも打ち上げ楽しかったよ。
こうゆう場合は三組でよかったな。
三組なんか全体的に仲いいらしいから。

でも今日は筋肉痛で動けんけどな!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

arun

こんばんわ。にこっとのarunです。
遅くながらも、お邪魔させて頂きました(●´∀`●)

と、
体育祭、お疲れ様でした。
悔しいと目から、汗出ますよね(ノд<。)゜。
自分も負けた時は、凄い落ち込んだものです。
筋肉痛・・ファイトです(・∀・)b!!

また、覗きに来てもいいでしょうか?
というか、来てしまうけど。。w
by arun (2010-06-02 00:22) 

キヨ

おぉ!こんばんは!
このブログ友達しか教えてなくてちょっとタメ口ぎみですが・・
ちょ、言葉遣い改めないといけませんね((

体育祭・・でちゃいましたね。汗。
しょうがないですよね。がんばりましたから・・っ。

更新遅いし。。しかもジャンルが定まってないですが
よかったら見てください(・j・;
by キヨ (2010-06-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ体育祭らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。