SSブログ

2010-05-09 [Profile]

よだきい

Q.1 あなたのハンドルネームを教えてください。
キヨOr市ノ瀬
Q.2 生年月日を教えてください。
1015
Q.3 血液型を教えてください。
Aです
Q.4 病弱な方ですか?
方っちゃ方。
Q.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?
ないなぁ。何もわからず辞任だな。
Q.6 歌は好きですか?
うん。まぁ、な。
Q.7 よくカラオケで歌う曲は?
カラオケっていかないんだよね。
Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?
世話してるよ!うざいくらいかまってるよ!
Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?
ないよなぁ。
Q.10 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?
足場の状況によるな。しっかりしてれば大丈夫
Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)
ついてないわ
Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?
数えたことないっすわ
Q.13 何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)
私の本は96パーまんが
Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?
自分が苦しくない程度かな。Gとか温度が問題だね(いいかい。学校でこんなこと言ったら嫌われるからな
Q.15 楽譜は読めますか?
うーん・・。中学レベルまでか(
Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?
家族かやはり。
Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?
5さい。しんちゃんとタメだな(笑
Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。
早く勉強しなさい
Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?
え、う~ん。買ってこらされたパン位まで
Q.20 今、あなたの隣にあるものは何ですか?
ガチでコピー機
Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?
喜劇だろうよ
Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?
そうだな。まず銀魂アニメ復活だな。
Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?
嫌になったことはないなぁ。まず殺そうと思わないし、無視する(虫だけに
ためらいなく殺せる虫はそいつが悪いんだ←
Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?
さじ加減
Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?
ばいばいありがとうさーよならーが今現在忘れれない
Q.26 思い出の場所はありますか?
ありますよいっぱい
Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?
酒に飲まれたら失敗する年ですから
Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。
えー烏龍茶コーヒー牛乳りんごジュースなっちゃん
Q.29 あなたの生きがいは?
ほんの少しの向上心。漫画もあるかも
Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?
もう歳だからな。。
Q.31 ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?
いや・・いまでも俺は目の前のものしか見えちゃいねぇのさ
Q.32 楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?
人の性分によるよな。何が楽かが問題さ
Q.33 晴れと雨はどちらが好きですか?
晴れだろ。
Q.34 雷は平気ですか?
平気だよ。だめな人も居るよねぇ。
Q.35 風は好きですか?
好き。
Q.36 泳ぐのは得意ですか?
比較的。走るのよりは断然いいよ・・。
Q.37 これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?
ないなぁ。だって相手も負けられない!って言ってたら困るじゃん。負けちゃう私。
Q.38 ちゃんと睡眠取れていますか?
取れてません。
Q.39 喧嘩は嫌いですか?
嫌いです。てかけんかしません。めんどくせぇっ。
Q.40 人ごみが苦手ですか?
苦手かなぁ。酔うんだよね。
Q.41 自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?
またそれも自分によるよね。でも燃えない方だわ。ナルシストだから。
Q.42 人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?
どんな質問だよ。最初から嫌になるだろうな。
Q.43 自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?
居ると思うよ
Q.44 昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?
ほんだね
Q.45 逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?
ソフトだね
Q.46 甘党?辛党?
どっちも。
Q.47 熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)
うーん子供だからなまだ(笑
Q.48 コーヒーは苦い方が良いと思う?
いや。コーヒー牛乳だろ
Q.49 破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?
うーんそこそこ不味いってのはあるけど・・思い出せないならまだ食べたことないんだと思う
Q.50 マイブームってありますか?
桂かなぁ・・←
Q.51 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?
温かいそば。わたしまずそばが嫌いなもんで(
Q.52 集中力に自信がありますか?
ないです
Q.53 飽きっぽい性格だと自分で思いますか?
思います
Q.54 楽器の名前を5つ挙げてください。
ピアノ・クラリネット・オーボエ・ピッコロ・チェロ
Q.55 面倒な事も進んで引き受けたりする。
内容にもよるな(そればっかだな!
Q.56 人違いをして暴走したことがある。
ないな
Q.57 自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。
もうすぐ赤になりますよ~今通ってる車はしょうがないけど次の車はとまってくださいよ。
Q.58 裸足で歩くことについての見解を述べてください
裸足で歩くことにより、開放的になり、また地面の感覚をダイレクトに感じることによって
心理的、または精神的に興奮するとともに冷静に物事を考えれると学会は発表しt・・
Q.59 ○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?
うんまぁ・・
Q.60 「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?
摩擦力が増える
Q.61 頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?
腹痛
Q.62 どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?
25度
Q.63 好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)
ねずみ花火
Q.64 一番好きなことわざは何ですか?
火を持って火を制す(うそいまうかんだだけ
Q.65 敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)
え、死ぬしかないじょうたいじゃ・・
Q.66 気になる言葉を一つ書いてみてください。
大野君
Q.67 春の良いところは?
暖かい
Q.68 夏の良いところは?
テンションが上がる
Q.69 秋の良いところは?
涼しい
Q.70 冬の良いところは?
寒い(え
Q.71 一日何通くらいメールが来ますか?
こないけどなにか?
Q.72 届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?
いまのとこ0
Q.73 届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?

Q.74 今、一番買いたい物は?
母の日の花
Q.75 今、一番飼いたい生き物は?
いない
Q.76 これだけは譲れないというポリシーはありますか?
俺の後ろに立つな
Q.77 どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)
印象派とか。
Q.78 好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)
さけるちーず
Q.79 持病とかありますか?
起立性障害
Q.80 ホームページは持っていますか?
のん
Q.81 コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?
けっこうな
Q.82 一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)
日本刀もってみたいよね
Q.83 得意な料理は?
たまごかけご飯
Q.84 最近頑張ったことは?
いまがんばってるよ
Q.85 あなたの寝る部屋の床は畳ですか?
いや。でもたたみがいいな
Q.86 どんな味が好みですか?
濃い目の和風、中華、トマトペースト
Q.87 おすすめダイエット法は?
巻くだけダイエット
Q.88 ファンタは何味が好き?
グレープ
Q.89 好きな四字熟語を書いてください。
運否天賦
Q.90 完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?
72ぱー
Q.91 掃除の道具を一つ書いてみてください。
掃除機
Q.92 友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?

Q.93 好きな虫は?
むし嫌いだよ
Q.94 あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?
ん・・。
Q.95 願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)
神様かなぁ
Q.96 あなたの一押しTVゲームは?
まりお
Q.97 あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?
季節の変わり目
Q.98 今、外国に行くならどこに行きますか?
ヨーロッパあたり
Q.99 この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?
わたしはお前の糧になった。それだけだ(ふっ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たり

へ・・・変な人がおるっ!!!!
あぃ、サーセンwww
でも実際スクロールする度に噴いたww
by たり (2010-05-09 13:36) 

キヨ

なんだよ!変な人ってお前のさじ加減だろ!!
本人はいたってまじめなんだよ!
by キヨ (2010-05-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんくす2010-05-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。