SSブログ

線画 [Pic]

線画をかいてみよう線画.jpg
サークル
わかる人にはわかるだろうか((
アメリカ(女.jpg
私にはこれが限界なんだ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

なーや

ニコタのサークルでお世話になっています。

どうしても気になったので、こちらでコメントさせて頂きたくて・・・!

この子、APHのアメリカ(女)の擬人化でしょうか・・・?
違っていたら大変申し訳ありません!

分かる人には分かるという言葉に、どうしても気になって、
他の記事を拝見するとAPHがあるので、気になって!

とりあえず、線画を持ち帰らせて頂きました。
女の子好きなので、楽しんで塗らせて頂きます☆

by なーや (2010-03-18 00:57) 

キヨ

やべぇぇ!そのとおりです!
どんぴしゃどんぴしゃ←落ち着け
いやぁテンションあがるなぁ((

ちょっとうろ覚えで描いたし、
髪とかもっと長かった気がしたから自信なかったんですが。。
わかってくれる人いた~・・。
あと塗ってもらえて凄く嬉しいです!
ありがとうございます.+。(・ヮ・´*;
by キヨ (2010-03-18 12:24) 

司教

風邪は治ったかい?
今、歴史が楽しいぞ
早く復帰しろーv('ヮ')
by 司教 (2010-03-19 17:48) 

司教

p.s.
火曜か木曜のお昼の放送で"まるかいて地球"を流そうと計画してます
お楽しみに ノシ
by 司教 (2010-03-19 17:51) 

キヨ

歴史!!
まじで!
火曜から行くよ((
by キヨ (2010-03-19 21:02) 

キヨ

ん・・・ちょっとまって。
きみまるかいて地球持ってんの?
by キヨ (2010-03-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。