SSブログ

雲雀さんからチョコ [Pic]

hbr.jpg
これいらないから捨てといて
・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

びしょっぷ

妹のテンションが(-_-;)
てか、非公式同人サイトみたいなバレンタインの祝い方だな、おい

by びしょっぷ (2010-02-14 15:34) 

紅音

どうも、姉がお世話になってますm(_ _)m
えと、リクエストさせてもらってもいいですか????
閻魔を描いてもらいたいのですが……
あ、描けなかったら無理しなくてもいいですのでよろしくお願いします

それでは、失礼致しました
by 紅音 (2010-02-14 18:23) 

キヨ

どうも姉をお世話していますm(三)m←
リクエストいいよいいよ!
ひまだからね!←
私最近開き直ってきたからd
どんな方向にも進むヨΣd

by キヨ (2010-02-15 00:35) 

びしょっぷ

おいおい、妹を甘やかすなよ(・。・;
暇なら、お題上げるねぇぇぇ(恩着せがましい
キミならできるよ!!!!
でも、テスト週間だから控え目に!!!
※ちょっぴしエロいかもよ、お題が…

・白いシャツ、ホットパンツ、滑らかな肌
・アレンジチャイナ
・白衣だけ、下には何も着ていない
・寝乱れたパジャマ
・深いスリットのタイトなスカート
・濡れてしまったシャツから透けて
・制服のリボンタイを結ぶ
・かっちり着込んだスーツが禁欲的
・僅かに覗いた鎖骨に指を這わせ
・3段フリルのミニスカート
御題提供元:猫屋敷様(私のサイトにリンクしてあります

あははは、暇だったらでいいからね
スルーしても構わんよ
んじゃ、ノシ
by びしょっぷ (2010-02-17 19:03) 

キヨ

そうだね!
テスト明けに活用させてもらうよdd
閻魔も少し待ってほしいな((・言・
by キヨ (2010-02-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴木nikkidane ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。