SSブログ

にこっと [Diary]

おっひさ。
先日レイトン教授第4弾をかってもらいました!
めっちゃむずい。でめッちゃ面白い。
やっぱいいねレイトン。
テスト期間にてか前日に買ってくれるなんてマジ予想外でしたけどね。
でもいいです。ルークが・・・・(:_:三

あとたりあんに進められてニコっとに入りました(パンパかパーん
いや。。。私のチキンハート(きも)では町すらろくに歩ききれません・・。こわくて。
ということで、
たりあんがログインしてるときじゃないと、コミュニケーションをとる自信はまったくないです!
うぁ・・・あいつあんまりパソしないんだよねぇ・・・・。
ということで、
なぎちゃんしない?しようよ!して?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。