SSブログ

一日遅れでこんなに場に合わない絵って・・・。 [Pic]

img068.jpg

やった!スキャナーをパソコンの近くに持ってくる気力を取り戻したよ!
いや、これハロウィン仕様なんだけど、そういえばお菓子のってないね(でも気にしない
でもスキャナーがあるだけで何となく活気付くね。なんとなくね。

もうスグ修学旅行だな~!
楽しみだな~。でも普通に家族で行きたいな!
携帯もってっちゃダメなんだけど・・・(もって行くけど
もっと生徒にFreedomをくれてもいいじゃんね!(もって行くけど
雑誌ダメってどゆこと?めっちゃもって行きたいのあんだけど!
・・・住宅デザインみたいな・・(?)。こうゆうのもっとくと落ち着く(病んでるよ!?

てか風邪が中々治んない。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

2年3組18番

・・・、月に、4回ってどうなの?
少なくない?
ってかもうめんどくせぇから
スキャナーパソコンのとなりに置いとけよ・・・。
by 2年3組18番 (2009-11-12 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻痛いにこっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。