SSブログ

たりあんに言われたから更新するよっ   [Diary]

えーと。。。
 今日は、テストが返ってきた。最悪だった。
体育の授業は休みました。
はっきり言ってどうでもいいからです。
美術の時間は、あまり好きじゃないです。
大勢で描くのは好きじゃないし、皆下手なのであまり面白くないです。
あと明日からは職場体験です。
学校の授業がないのはいいと思います(ははは
最近粘土ばっかやってます。
友達にアイスを(いつか)おごります。
部活は、なんか最近部長さんと仲がいいので、楽しいです。
               
                         ~続く

これでいいかしばたぁぁぁ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

なぎさ

うちにも
おごって~+゚
by なぎさ (2009-09-30 17:49) 

キヨ

なんでっ?なんでそうなるっ?
by キヨ (2009-09-30 18:13) 

なぎさ

たこやきでも
いいよ~~ヽ(´∇`)ノ
by なぎさ (2009-09-30 20:15) 

キヨ

それはなぎさが奢るんでショ!?
by キヨ (2009-09-30 20:16) 

たりあん

うちも~。
ってかなんか、かわってんね~。
これゎこれで、いーと思う。
ってか、たりあんってかいてんのに、
しばたって書いたら意味ないじゃん。
by たりあん (2009-10-01 15:46) 

キヨ

なんで君まで!?便乗すんなや!
何かかわったっしょ?
これ見るとワクワクさん思い出すんだけど。

by キヨ (2009-10-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。