SSブログ

50項目のプロフィール [Profile]

100Qどっとねっとさんからもらいました。
嵩張ると思うので〈続きを読む〉から見てください。Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい
    キヨです
Q.2 その由来は何ですか??
    いえ。。辞書をぱらぱらと見てたらあったので・・(辞書って・・。
Q.3 性別は??
    女です
Q.4 出身地は??
    秘密です。といいながら九州です。
Q.5 現在のお住まいは??
    (ピーーー)県の(ピーー)市 
Q.6 HPがあったら教えて下さい!
    嫌です!
Q.7 メールアドレスも公開ならば!!
    嫌ですよ!!阿呆らしい!(オイ
Q.8 誕生日はいつですか??年齢は?
    あら。レディーに年齢を聞くのは失礼じゃなくて?10月15日産まれの13歳です
Q.9 血液型と星座を教えてください!!
    A型。星座は誕生日を言ったので考えてください。
Q.10 趣味は?
    絵描くことなぁ?美術部員なので!(へっ
Q.11 特技は?
    無い。言っていいなら絵かなぁ?
Q.12 チャームポイントなんかありますか??
    ・・・・髪
Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?
    ん~。いないなぁ。小さい頃はおしん(古!)に似てるって言われまくった。
Q.14 身長&体重をどうぞ!!
    (ピーーーーーーーーーー)
Q.15 口癖なんてありますか??
    ないなぁ。 
Q.16 学歴を教えて下さい!!
    学歴更新中です!!
Q.17 自分の長所は?
    大して執着心が無い。  
Q.18 じゃあ短所は?
    口下手。関心が薄い。
Q.19 性格は??
    ん~。不思議って言われるんですけど・・。普通ですよ。うん。
Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?
    世界は広いですからね。誰にも負けないって言うのはないですね。
Q.21 今ハマっている事は何?
    友達相手に小芝居を嗾ける。 
Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?
    そうゆうの信じない性質なんで。(オイ 
Q.23 好きなTV番組は?
    お笑い?それか映画。 
Q.24 好きな芸能人は?
    おらんっ!
Q.25 じゃぁ嫌いな芸能人は?
    きりこー。 
Q.26 好きなアーティストは?
    ダン・ブラウンさんかなぁ。 
Q.27 好きな曲は?
    色々あるなぁ。DOESの曲も好き。PENGINも。
Q.28 好きな言葉は?
    1%の閃きと99%の努力 (私には99%が足りないといわれる。
Q.29 好きな映画は?
    ターミナルとか面白いですよね。あとフォレストガンプとか(マイナーだけど有名よ 
Q.30 好きなスポーツは?
    スポーツが得意ではない。唯一出来るのが水泳です・・。
Q.31 好きな本は?
    いっぱいありますよ。ハリポとか星の王子様とか、パズル・パレスに最近ハマった
Q.32 好きな色は?
    全部好き。
Q.33 好きな食べ物は?
    麺類好きだな。和食も好きだし、イタリア料理とか。
Q.34 嫌いな食べ物は?
    ピーマン。小梅ちゃん。蕎麦。
Q.35 好きな科目は?
    理科。断然理科。
Q.36 嫌いな科目は?
    選択英語。保体。
Q.37 学校は好き?
    うん。
Q.38 今恋をしていますか??
    ん。恋って程でもないです。其処まで関心が無い!
Q.39 してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?
    まぁ。どの道片思いでしょうよ。
Q.40 その恋は現在順調に進んでいますか??
    聞こえん。何にも聞こえんぞ。   
Q.41 好きな異性のタイプは??
    やさしい感じ。最低限の礼儀は心得てる人。大きい人。
Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?
    したこと無いなぁ。皆頑張ってるんだろうなぁ。
Q.43 結婚するなら何歳で??
なるべくしたくないですが。何歳でも良いんで。この人だ。ていう人と結婚したい。
Q.44 携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★
    持ってます。ドコモでブラビアだとおもう。よぅ分かりませんや。
Q.45 尊敬する人は誰?
    小学校の5年の頃の元校長先生。徳田先生。
Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?
    研究員になりたいです。出来れば宇宙関係の。若しくはイラストレータ
Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
    まず家族に今まで有り難うって。そして友達に大好きだよありがと。
    みたいな。実際そんな余裕は無いと思います。 
Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?
    まだ其処まで生きてないので。もう少し考えます。 
Q.49 人生今まで一番の思い出は?
    兄ちゃんに怪我させた事とか、理科の授業とか。
Q.50 お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★
    おつかれっしたー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王様の積もり。不思議の国のアリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。