SSブログ

お初です [Diary]

img040.jpg
どもども。
ブログはじめちゃいましたね。色々と面白くないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

まじしゃん

どうも
天空蓮華の総支配人です
この度は、ブログ開設おめでとうございます
天空城の住人達の代表として、挨拶させていただきました
今後の貴方様のご活躍を期待しております
by まじしゃん (2009-06-07 12:25) 

キヨ

re:まじしゃん様
どうも有り難うございます!
まじしゃんさんの期待に副うように、がんばっていきたいと思います。


by キヨ (2009-06-07 12:32) 

なぎさ☆

ゃほゃほ!!

来ちゃったよん♪

どぞよろしくねん♪
by なぎさ☆ (2009-06-07 12:40) 

まじしゃん

キヨ様、ものは相談なんですけど
天空城の住人さん方名前がないので知恵をお貸ししてくれませんか?
キヨ様ならいい名前を考えてくれそうなので・・・・


追記
とてもいい絵ですね
私にもそれくらいの画力がほしいです・・・・
by まじしゃん (2009-06-07 12:41) 

キヨ

re:まじしゃん&なぎさ☆様へ
 なぎさ様
来ちゃいましたか~。此方こそヨロシクね。
 まじしゃん様
住人さんの名前ですか!私ならいい名前なんて・・恐れ多い!
ですが、頑張っていい案をちっこい頭で考えてみます! 
by キヨ (2009-06-07 15:27) 

まじしゃん

こんにちはキヨ様
小説はだいぶ進みましたが、まだ人に見せれるまでに至ってないので
もう少しお待ちください
毎日、激励(?)していただき、とても感謝しております。
キヨ様の期待を裏切らないように、頑張っていきたいと思います。
by まじしゃん (2009-06-09 16:19) 

まじしゃん

お久しぶりです
内装が変わってますね
水色が夏らしいです
私も梅雨バージョンから、夏バージョンに模様替えしなくては・・・・
それでは、また・・・・
by まじしゃん (2009-07-03 19:02) 

りえ

来ちゃったよぉ~♪

なんかよろしく♪

真田虫ってどぉゆー意味ですか?
by りえ (2009-07-04 17:30) 

キヨ

来ちゃってるじゃーん。
真田虫は名詞なんで、意味は無い!(言い切った←達成感

by キヨ (2009-07-12 20:25) 

まじしゃん

まだやってるんですか???
もういいでしょう(*A*)」”
by まじしゃん (2009-07-23 13:13) 

キヨ

な、なにが?
by キヨ (2009-07-26 17:28) 

まじしゃん

真田虫の話だよ
by まじしゃん (2009-07-28 15:22) 

びしょっぷ

お久しぶりです
まじしゃん改めびしょっぷです
もうすぐ、クリスマスですね^^
こちらでは、何かイベントとかします?
私は一応計画しとります
ハロウィーン何もしてなかったので^^;
それでは、また来ます ノシ

by びしょっぷ (2009-11-26 17:16) 

キヨ

あれ!
こんなコメがあったのか。。。っ!?
by キヨ (2010-04-29 00:25) 

びしょっぷ

おひさぁ~
ネット開通しますた^^
どうやら移転したようですが、わざと此方にカキコですたい

高校頑張れよ~
そんじゃあ ノシ
by びしょっぷ (2011-03-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|FUTURE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。